忍者ブログ

気侭帳。

気侭に綴ってみましょうか? 結婚して半年後、突然の解雇され、いつの間にか2児の母になった私です。 只今、ゆるゆると育児中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白します・・・らしい、ですが・・・・しているか疑問。

 

去年の6月10日に受け取ったまま、放置していたので。

これを見たマイミクさんは必ずコメントすること  自分もすること(・∀・)ノ 
タイトルは告白しましたetc. 足跡に証拠が残ります 地雷バトンです 

Q.好きになったら自分から告白する派? 
素面ではしません。

Q.好きじゃない相手と付き合える? 
以前なら、可能です。現在は無理です。

Q.甘えたい派?甘えられたい派? 
甘えたい:甘えられたい=4:6くらいです。結果的には甘えられたい派。そして、いじめる←
時々無性に甘えたくなる。

Q.何フェチ? 
声です。低い声が特に。一番好きな声の持ち主は・・・まあ、いいか。

Q.どんな服装が好み? 
一番好きなのは和服です。着流し、浴衣、袴!次にフォーマルな格好が好みです。

Q.どんな体型が嫌い? 
考えた事がないので・・・。

Q.どんな髪型がスキ? 
短い髪型が好きです。まとめ髪とかがすっきりしていて♪

Q.好きな人はいますか? 
居ません。

Q.友達からの発展はある? 
これ、デジャブ?あ、ありですか。

Q.告白は何て言われたい? 
言われるなら、突っ込みの余地がない言い方が良いです。すごく疑って否定しますので。

Q.バレンタインデー& ホワイトデ-貰ったことある?
相棒から毎年もらってます。今年のは祖父から横取りされました・・・・orz
 
Q.どんな性格の子がスキ? 
特にはないです。ただ流行の最先端をいってる方はすごく苦手です。話題についていけない・・・;

Q.スキな人には毎日連絡したい? 
居たら、気にはしますが基本的に面倒です。

Q.浮気されたら許せる? 
その方を失いたくないなら・・・・・最終的には許してしまいそうな自分が居ますけれど。許せません!無理!

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる? 
まあ、いいんじゃないですか・・・・。

Q.貰って嬉しいプレゼントは? 
てづくりのもの。個人的に贈られる方の心がこもっていると思うので。

産まれてからした事のあるものには○ ないものには× 
質問隠して 
1,学校偏 
[×] 
[○] 
[×] 
[○] 
[○] 
[○] 
[○] 
[×?] 
[○] 
[○]
 
2,恋愛編 
[○] 
[○] 
[○] 
[×] 
[○] 
[○] 
3,不良編 
[○] 
[×] 
[×] 
[×] 
[○] 
[×] 
[×] 
[×] 
[○] 
[○]
 




弁解
忘れ物→高校ではよく友人に借りに行っていました・・・。 
遅刻&早退&欠席→体調不良 
居眠り→単に眠かった 
0点→数学の小テストで・・・・。 

3,不良編 
夜遊び→飲み会とか 
殴る&殴られる→親との喧嘩で数年に一回やらかします; 




<コピー用>
これを見たマイミクさんは必ずコメントすること 
自分もすること(・∀・)ノ 
タイトルは告白しましたetc. 
足跡に証拠が残ります 
地雷バトンです
 
Q.好きになったら自分から告白する派? 
Q.好きじゃない相手と付き合える? 
Q.甘えたい派?甘えられたい派? 
Q.何フェチ? 
Q.どんな服装が好み? 
Q.どんな体型が嫌い? 
Q.どんな髪型がスキ? 
Q.好きな人はいますか? 
Q.友達からの発展はある? 
Q.告白は何て言われたい? 
Q.バレンタインデー& 
ホワイトデ-貰ったことある? 
Q.どんな性格の子がスキ? 
Q.スキな人には毎日連絡したい? 
Q.浮気されたら許せる? 
Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる? 
Q.貰って嬉しいプレゼントは? 
産まれてからした事のあるものには○ ないものには× 

質問隠して 
1,学校偏 
授業放棄 [] 
忘れ物 [] 
退学 [] 
遅刻 [] 
早退 [] 
欠席 [] 
居眠り [] 
0点 [] 
100点 [] 
居残り [] 
2,恋愛編 
告白する[] 
告白される[] 
付き合う[] 
浮気[] 
ふる[] 
ふられる[] 
3,不良編 
夜遊び[] 
補導[] 
窃チャリ[] 
煙草[] 
お酒[] 
金髪[] 
ピアス[] 
エクステ[] 
殴る[] 
殴られる[] 
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
kurei
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
昼寝、読書、日向ぼっこetc
自己紹介:
自由気まま人です。
モットーは、マイペース☆らしいです。
yasiro_rkという名前(?)でツイッターをひっそりやっています。ぐだぐだしているだけですが…

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 気侭帳。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]