忍者ブログ

気侭帳。

気侭に綴ってみましょうか? 結婚して半年後、突然の解雇され、いつの間にか2児の母になった私です。 只今、ゆるゆると育児中。

カテゴリー「就活(大学生)」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い中


学生時代に一番苦労したこと、に困ってます。

どうしても個人単位で私にとって苦労したことだけど第三者から見れば「へえ」しか言えないものです。

・・・続くらしい・・・

わからない、なんて甘え


周囲はぼちぼち決まってきています。本当におめでとう!良かったね!と頑張ってきた方々に拍手をしたいくらいです。仲の良い友人達は私と同じ境遇で、焦っていますね。やっぱり。ただ、自分の人生なので納得できるところで働きたいです。どこでもいい、ではなくて。

過去を振り返るにあたって、mixiや此処はその時感じた事を書いているので便利だと思うので活用しようと思います。

「昨日は大学前期初日だった。 これからの4年をどう過ごすかは私しだい。 サークルで青春を謳歌するのもバイトでお金を稼ぐのも ぶらぶら宙ぶらりんでも 沢山方法はある。 」

と、書いていたところから4年分。1日1日が無駄ではなく、意味があったのだと思いつつ。

最近の就活

上着は手に持ち、シャツの袖をめくって就活です。
髪が中途半端な長さで結んで雀の尻尾状態。ですので、伸びるまでハーフアップです。くせっ毛なのではねるのですよ( ̄○ ̄;) 矯正しようか迷い中です。
夜中にハーフアップの練習をしていて、髪質が固く多い&不器用なのが災いして中々出来ず…練習します。

・・・つづきを読む…?

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
kurei
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
昼寝、読書、日向ぼっこetc
自己紹介:
自由気まま人です。
モットーは、マイペース☆らしいです。
yasiro_rkという名前(?)でツイッターをひっそりやっています。ぐだぐだしているだけですが…

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 気侭帳。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]