忍者ブログ

気侭帳。

気侭に綴ってみましょうか? 結婚して半年後、突然の解雇され、いつの間にか2児の母になった私です。 只今、ゆるゆると育児中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん


友人からもらっていたものをやってみました。いつぞやと同じです。

■携帯
auのSH004の青です。昔から青系統なので、今度かえるときは黒がいいです。

■財布
青チェックの財布で、ノーブランド。

■車
祖父のマークⅡを拝借。借りるときは短時間。この前、キーが壊れましたorz

■シャンプー
長年、アジエンスを愛用していました。この前、TSUBAKIを買ってみてちょっと後悔中。香りが強い分、髪の痛みが激しい気がします・・・。今度、元に戻します。

■ボディシャンプー
 え、そんな洒落たものは使ってません!石鹸です。

■洗顔料
ESSのホワイト。普段はそのクリアを使っているんですが、気まぐれに買ったら…。また元に戻します。

■靴
 茶色のローファー。黒のスニーカーは一応運転用。

■帽子
使わないです。

■歯磨き粉
え、何だろう・・・

■リップクリーム
 看護師マークの薬用です。あれが1番です。荒れませんし。

■釣り竿
持っていないです。

■バッグ
季節感のない黒の鞄です。春なのでパステルカラーの鞄でも使えばいいのですが、機能性を重視するので・・・っていいわけですか。一応持っているんですよ。ただ押し入れの奥に仕舞っているだけで←

■薬
朝晩・リズミック。よく忘れます。

■自転車
最近は使いませんー。高校時代は電車通学だったので、登り坂を重い荷物を乗せて登っていた思い出があります。もうあれはしたくないですね。

■指輪
あるんですが・・・これ、どこの? ステンレスのピンク。ピンクですよ・・・!買って気付いた件。

■ストラップ
 今は付けていませんが、都々木さんからもらっていたものを長くつけていたんですけれど・・・外れたので、今は箱に収納しています。

■枕
枕・・・? さあ?基本的に枕は飾りです・・・

■腕時計
一応茶色は持っているのですが、普段つけません。つけるなら利き手の右腕です。

■タバコ
無理です!

■コンビニ
最近、ローソンによく行きます。行動範囲内にローソンしかないのが原因ですかね? おにぎりとパンはセブンイレブンが好きなんですが。パンとおにぎりはセットで買います。パンを食べると米が異常に恋しくなるんです。

■お茶
伊右衛門! 抹茶だと薄茶なら小山園の四方の香り、濃茶だと祝いの白。

■手帳
「京都手帳」という和風の手帳を愛用。京都スキならたまりません!交通網も美味しいものも何でも載ったすぐれもので、見ているだけで楽しめます♪

■お酒
赤ワインが大好物。酎ハイならぎゅぎゅっと搾ったシリーズの白桃。今の時期、ないのが残念!他なら、カシスオレンジですかね?

■お米
国産なら・・・!

■恋してるー?
こ・・・い?鯉。食べれません、残念。結果的にしてません。

■理想の人
存在を肯定してくれて、DVじゃなくてきちんとした金銭感覚のある人

■好きなタイプ
声の良い人!低い声なら大歓迎。バイト先のある方の声がストライク。

■身長
154.もうすぐ身体測定なので、楽しみです!

■髪型
ボブ。長めはうっとおしいので、回避。

■好きな髪型
まとめ髪が好きです。

■誰かに似てる?
え、それは・・・・何だろう。

■一日で一番好きな時間は?
昼寝の時間、趣味の時間、交流の時間。

■自分はどうみられてる?
「大人びて真面目な人」by卒業文集


■送り主は好き?
好きですー!

■送り主を動物に例えると?
柴犬のようですね。こう・・・元気があって活発なイメージ。

■イメージした人にバトンを回す
赤…じゃあ、あえてジロー
青…
桃…Hちゃん
黄…ミトさん
緑…真様
紫…誰かさん
黒…都々木さん
橙…しゃむちゃん
白…
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010

回避おっけーです。
 
 
PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
kurei
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
昼寝、読書、日向ぼっこetc
自己紹介:
自由気まま人です。
モットーは、マイペース☆らしいです。
yasiro_rkという名前(?)でツイッターをひっそりやっています。ぐだぐだしているだけですが…

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 気侭帳。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]