忍者ブログ

気侭帳。

気侭に綴ってみましょうか? 結婚して半年後、突然の解雇され、いつの間にか2児の母になった私です。 只今、ゆるゆると育児中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれんたいん ばとん


もうすぐ2月14日ですなあ。




1.バレンタインは好きですか?
大好きです!だって、大好物が大集合ですよ?試食があるなんて、なんてすばらしいっ!
新しいチョコを毎年、開拓しにデパートへ行っていますv

2.今年のバレンタインデーの予定は?
今年は今までのように集って作らないようなので、自分用に買ったやつをむしゃむしゃと食べる予定。

3.過去最高のバレンタインデーを教えて下さい。
最高・・・?友チョコとかいうチョコを貰ったこと。それでチョコが食べ放題になって、うはうはしていたこと。
だって、色んな子の色んなお菓子が食べられる日ですもん。
そういや、最初に相棒から貰ったチョコのトリュフがオレンジピールを入れすぎたらしく、その味しかしなくてグループの子共々「個性的な味だね」とコメントしたのが忘れられません。

4.過去最低のバレンタインデーを教えて下さい。
残念ながら最低はありませんー。あえて言えば、ぐっさん(毎年、集ってバレンタインのお菓子を作っていた子)のクッキーが丸こげになって一から作り直しになったことかな。あと生クリームが甘すぎて・・・もはや、食べる領域を超えていたものを作ってしまったこととか。これって、ただの失敗談ですね。

5.理想のバレンタインデーを教えて下さい。
とりあえず、自分が好きなメーカーが毎年福岡に来てくれるだけで良し。
そういや、小学校のときに14日の給食で突然「くれっ!」と言われ放課後買いに行って、待ち合わせしてあげた覚えはあります。その人は現在、バイト先に文具のO君にたまに会いに来ています。ってか、理想と関係ない・・・。

この前、ジローさんと話していたんですが
「チョコの代わりに、私を食・べ・てv」っていう人って実在するんでしょうか。
頭にリボンとかかけて。
居たら、その勇気称えたいですね。ちなみに私たちは「いや、居るもなにも・・・」という考え。

6.今年渡す予定の人は何人ですか?
2人。これは叔父と祖父。そして毎年、あげたチョコを横取り・・・貰うんです。
祖父が公務員だった頃は、部下から貰ったチョコを私が食べていました。部下の皆さん、責任を持って私が頂きました。美味しかったです!有り難う御座いました!

7.今まで最高何人に渡しましたか??
お、覚えていないですね。作るだけ作って、チョコ作りをしたメンバーや部活の子、先輩、先生にあげていました。去年は、約10名前後。

8.ホワイトデーには期待しますか??
私たちはバレンタインにお互い交換する形だったので、期待もなにもありません。

9.実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
思ってませんよー。あ、でも。叔父がお返しに焼肉に連れて行ってくれるのは、楽しみです!肉、肉~v

10.このバトンは3月14日までの期間バトンです。その期間に間に合うように誰かに渡して下さい。

チョコの代わりに、バトンですか・・・。私だったら、チョコの方がいい。

by ばとんサーチ様
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
kurei
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
昼寝、読書、日向ぼっこetc
自己紹介:
自由気まま人です。
モットーは、マイペース☆らしいです。
yasiro_rkという名前(?)でツイッターをひっそりやっています。ぐだぐだしているだけですが…

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 気侭帳。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]