忍者ブログ

気侭帳。

気侭に綴ってみましょうか? 結婚して半年後、突然の解雇され、いつの間にか2児の母になった私です。 只今、ゆるゆると育児中。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会



今年の忘年会は初都会。店を間違えるあたり、田舎人ですorz 料理は魚尽くしでした。メーカーの女性と上司と固まって、お話ししました。男性陣はよく飲んでました。

二次会はカラオケでした。数年ぶりらしいです。本当はSさんから中洲に行くのを誘われていましたが、二次会終わったのは11:30\(^o^)/ 次の日はカーナビの取り付けだったので、帰宅。…のはずが、ジョイフルに行きました。上司と工場の方々と仕事の話をたっぷり聞いて、帰宅したのは3時すぎでした。



PR

髪を切った


髪がかなり長かったので、SCにある1000円カットに行ってきました。
店員さんによると女性も結構多いようです。
10センチ程、ばっさり切りました。思ったよりも値段の割には綺麗に切ってもらえたので、また行きたいと思いますw

シャンプーの代わりに掃除機で髪を吸いとられたのはびっくりしました!( ・∇・)

探しにいく



相棒に会いました。キルフェボンのタルトを堪能し、カラオケへ。2時間利用で1時間無料クーポンがあったので、お得でしたw

その後、ゼブラさんのプレゼントを探しにいきました。紳士服のフロアを回ったり、酒屋さんにいったんですがクリスマスは見つからず\(^o^)/ 誕生日はbilln25というものを買いました。多分。オレンジ色はネットで見たものよりなんとなく褪せて見えたので、黒にしました。カメラバッグは色々ありすぎて迷いに迷って買えたので良かったです。

その後、コストコに連れて行きました。相棒ははしゃいでいました。ハッピーターンを購入した相棒がエコバッグにハッピーターンを無理やり押し込んでいた様子がおかしかったw

あと好きなゲームが来年出るので、すごく楽しみ!( ・∇・)

凹み



ただの落ち込みと愚痴です。

・・・つづきはこちら

心変わりすること


「他に好きな人が出来たから別れようかな」とか「なーは付き合って長いけど飽きんと?」と友人から言われることがありました。

友人達からしたら、不思議なんだろうか…。私から言えば心変わりすること自体、不思議だなーと思う今日この頃です。きっと感覚が若いんだろうな…。

最近、歳をとったなぁと思います。同世代の感覚についていけません。ディズニーランドで日向ぼっこする時点で何か違うorz
でもミッキーやアイドルを見て「きゃー」とか言う(興味ないですし)よりも黄昏るほうが合ってます。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
kurei
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
昼寝、読書、日向ぼっこetc
自己紹介:
自由気まま人です。
モットーは、マイペース☆らしいです。
yasiro_rkという名前(?)でツイッターをひっそりやっています。ぐだぐだしているだけですが…

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 気侭帳。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]