忍者ブログ

気侭帳。

気侭に綴ってみましょうか? 結婚して半年後、突然の解雇され、いつの間にか2児の母になった私です。 只今、ゆるゆると育児中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩踏み出せば危険なイエロー


都々木さんから回ってきちゃいました。
生憎、バトンの絵が黄色い電柱もどきになったので絵はなしです。

【レンジャーバトン】

 

 

★身長は?

154センチ。小さすぎる…!誰か分けて下さい。 着る服が台なしになる傾向有。

 

★髪型は?

→土曜に髪をいじったばかりです~(^_^)真っ黒くろすけ色でボブです。短いのが好きです。だってすぐ乾くから!手間いらず、そしてうっとうしくない。

★好きな髪型は?

→その時、目に映る髪型が好きです()

とりあえず似合っていれば◎ですが、纏め髪が好き。

 

 

★目について

→母:両目奥二重、父:片目奥二重片目一重の間に生まれた私は…両目一重!確率的に奥二重だろう!”(><)ノ視力は基本的に良いので羨ましがられます。

 

★誰かに似てる?

→容姿は父似、体質は父方似。中身は祖母似で趣向は祖父似です。年寄りくさいのは遊び相手がお年寄りだった為。

 

★一日で好きな時間は?

→布団に包まっている時、ひなたぼっこしている時、創作している時、友人と一緒に居る時。番外だと京都に関しての番組を見ている時←

 

 

★自分はどんな風に見られてる→親しくない方…ひたすら大人しい、冷静(中学卒業の文集に記載されていた印象)

 

親しい方…幼い、わけわからない生き物、主語抜けの多い話し方をする、日本語変、さみしがり屋、おばあちゃん←

 

★送り主の第一印象は?

→大人しい。その後、原型がないほどに木っ端微塵★に粉砕しました(_;)あれー…

 

★送り主の事は好き?

→片想いですが何か?片想いですが何か…(T_T)?とりあえず、片想いです。

 

★送り主との出会いは?

→大学入って某サークルの様子を見に行ったら遭遇。最初は一緒に来ていたミトさんが仲良くなる気まんまんで流れ的に……(o)

 

★送り主の事はどう思う?

→都々木さんは人間だと思います。そして…おそらくそのうち「人がゴミのようだ!」と高らかに宣言して故郷に帰り隠居しようと思ったら、冷蔵庫にプリンがなかったので印籠を持ったピクミン二人を背後に連れて全国プリン探しの旅へ。そうしていつしか伝説のプリンがあると聞き、旅の途中で都々木さんの男前諸々な要因に征服された人と秘宝を探しに海に行ったらいつの間にかプリン王になっていたかと思いきや実はマサイ族の婚約者が居たとお母様から告げられ、婚約者と一緒に仲良く跳ねる(三日に一度暴走しながらも)日々を過ごす。勿論プリンはかかせない。

 

つまり私が言いたいのは何だかわからないほどカオスな人。とりあえずドSなツンツンType

 

★送り主を動物に例えると?

→オオヤマネコ。草食系に見えて実はがっつり肉食系( ̄∀ ̄)

 

★恋はしてますか?

→忘れられない人がいます。京都になら年中無休で(笑)

 

★ その人はどんな人?

→え…女嫌い、機械いじるのが大好き且つ茶目っ気のあるマイペース主義な人でした(過去談)

若かったな……(=-)(=_)

 

 

バトンを回す人を指名。

 

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

 

では…今までお付き合いのある方の名を拝借。 

赤⇒火月様

青⇒蒼子様

黄⇒

白⇒

黒⇒

緑⇒結斐様

橙⇒M

金⇒

銀⇒真様

紫⇒

残りの色は同盟の方にでもー
お時間がある時に。
 

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
kurei
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
昼寝、読書、日向ぼっこetc
自己紹介:
自由気まま人です。
モットーは、マイペース☆らしいです。
yasiro_rkという名前(?)でツイッターをひっそりやっています。ぐだぐだしているだけですが…

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 気侭帳。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]